• ご案内とご紹介 第四弾

最近、信号待ちや渋滞時、脳トレしている七夕です😆🎶
対向車のナンバーを足し算❗️
結構10桁20桁の数字が多いんだなぁ〜なんて思ってだけど…最大数でも36だと最近気づいた🤣🤣9+9+9+9=36😆
まだみてないけど🤣🤣

さて、いよいよ後2日に迫った第3回JA☆TSUMA楽市結座。
今回初めてのマルヤガーデンズさんでの開催です。
何かと慣れないところもありますが、まずは、感染予防対策に心砕いて準備します😊✨
さて、出展者のご紹介です。

✨✨ 鹿児島いのちを大切にする会✨✨
旧エンブリオ
繋ぐ育む
未来への安心をサポートしますをスローガンに草の根運動を地道に致しております。
あなたのポケットの一円で、日本一、赤ちゃんを育てやすい鹿児島へのご協力宜しくお願い申し上げます。
当日は、一般会員、法人会員募集の新規リーフレット、生命尊重ニュースの定期購読申し込み等ご用意してます。
折からコロナ感染パンデミックから、約二年の時を経てもなお、現在進行形のコロナ禍警鐘・…。
お時間のある方は、マスク着用ながらのトークタイムお待ち申し上げております。

✨✨ 白薩摩焼窯元
ブランセラミカさつま✨✨
内容
「もっと身近にカジュアルに」をモットーに白薩摩焼を使った小物やアクセサリーを企画制作販売しています。
鹿児島の伝統工芸品白薩摩焼に親しんでもらえたら嬉しいです。
会場では、指環、ペンダントをはじめすべて手作り一点物の作品を展示販売いたします。
今回は、一日も早く平安が戻りますようにと願いながら制作した【祈り地蔵】も初出展いたします。

第1弾から第4弾に渡り、出展者10名を紹介させていただきました。
3連休の最終日、お時間合いました、是非お立ち寄りくださいませ🥰
マルヤガーデンズ4階
ユナイテッドガーデン
10時から18時
入場無料
previous arrow
next arrow
Slider