• 「楽市結座joinusJA☆TSUMA」大盛況!!

202020202(2020年令和2年02月02日)
この稀有な日にJA☆TSUMAスピンオフ企画として、作家・支援家の有志で開催された「楽市結座joinusJA☆TSUMA」は、ひっきりなしのご来場者との笑顔溢れる空間となりました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。


中でも、本邦初公開の越中屋風太の歴史紙芝居は、3回とも大入り満員でした!!


他のブースも、多種多様な出展で、ご来場いただいた皆様にも、楽しんでいただけたようです。


鹿児島の伝統工芸と日本の和の文化を守り・伝え・継ぎたい!!と活動しているJA☆TSUMA。
その作家たちと思いを共有して支援してくださっている支援家会員。
日頃は、それぞれにご活躍されている方々ばかり…だから、支援家の皆さんの活動も、知っていただき広めたい。
結局のところ、根底にある思いはひとつ…鹿児島大好き!!日本大好き!!そして万物への慈しみ。


愛溢れる会場は、終始笑顔と優しさに包まれていました。
2020/02/03-01
2020/02/03-02
2020/02/03-03
2020/02/03-04
2020/02/03-05
2020/02/03-06
2020/02/03-07
2020/02/03-08
2020/02/03-09
2020/02/03-10
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider